27日間ヒップホップダンス上達プログラムを購入した理由

27日間ヒップホップダンス上達プログラムを買った理由をお伝えします。

 

私は、気づけばもうすぐ50才という年齢になってしまいました。

 

この年でヒップホップダンスなんて言っても

スクールに通うのも少し恥ずかしい気もします。

 

ヒップホップをやりたくて、

ネットでいろいろと探して、

ヒップホップダンス上達ブログラムを購入しました。

 

値段が高かったので、

他のものと随分悩みました。

 

値段が高いだけに、

ヒップホップダンス上達ブログラム

ならこれ1個で初心者レベルから相当の上級レベルまで、

出来るようになるな

と思って購入しました。

 

アマゾンでいろいろと探したのですが、

初級、中級、上級

みたいに内容全てがシリーズなっている

ものも見つかりませんでした。

 

続きはコチラ  ヒップホップダンス上達プログラムの他の口コミを見る

 

27日間ヒップホップダンス上達プログラムを実践しての感想

内容は全て一度は見て、少しずつ実践しています。

 

正直言って、量がものすごいので、

これを27日間でマスターするのは、

自分にはむずかしいなー

と思います。

 

少しずつ時間のあるときに練習しようと思います。

 

内容も、準備運動からありますので、

最低準備運動だけでも

毎日寝る前に取り組んでいます。

 

続けていきたいです。

 

準備運動は、時間は6分弱ですが

ヒップホップに向いた

体作りになります。

 

動画自体は、全体的に細かくレッスンに分かれていますので、

一つづつとても取り組みやすい作りになっています。

 

準備運動だけ毎日やって、

その他のところは、

順番に一つ一つ取り組んで行きます。

 

一つのステップを出来るようになれば、

それだけ達成感も味わえます。

 

だんだん進歩するのが

実感出来ていいかな

と思います。

 

続きはコチラ  ヒップホップダンス上達プログラムの他の口コミを見る

 

27日間ヒップホップダンス上達プログラムの内容

27日間ヒップホップダンス上達プログラムは、

・運動が苦手の方

・リズム感が余り良くない方

・ダンス未経験の方

がヒップホップダンスを教えてくれるスタジオや教室などに行かずに

ヒップホップダンスが上達するためのものです。

 

自分の家で密かにレッスンし上達することが出来ます。

 

また、27日間ヒップホップダンス上達プログラムは

経験者にもぴったりの内容です。

 

 

今までに他のDVDで練習したり

ヒップホップダンス教室やスクールに行ったのに、

ヒップホップダンスがうまくいかなかった方にも

オススメ出来るものです。

 

続きはコチラ  27日間ヒップホップダンス上達プログラム

 

ページの先頭へ